自動車保険の新TVCMに星野仙一氏を起用

Webサイト「バクハツ相談室」と連動した新TVCMの放映開始

http://www.americanhome.co.jp/news/index.html#20060123

 アメリカンホーム保険会社(日本における代表者 上田昌孝)は、自動車保険の広告イメージキャラクターとして星野仙一氏を起用した新しいTVCMの放映を本日より開始します。

 今回のTVCMシリーズは、損害保険のダイレクト・マーケティングのパイオニアであるアメリカンホームと、『頼れる存在』として幅広い世代から支持されている星野氏が『一喝』をテーマにコラボレートした企画となっています。

 このコラボレーション企画は、『頼れる存在』として叱り役が似合う星野氏が、日常よくある様々なシチュエーションに対して、ガツンと喝を入れるという内容になっています。
具体的には、テレビ画面に星野氏がアップで登場し、「くよくよ悩むな!」「待ってるだけじゃ何も変わらんのじゃ!」などのメッセージを発します。星野氏のパーソナリティが活かされたユニークな『一喝』が次々と展開されます。

さらに、TVCMと連動して新設したWebサイトスペシャルコンテンツ『星野仙一×アメホ バクハツ相談室』(www.ameho.jp)にアクセスすると、様々な悩みに応じた星野氏の『一喝』を動画で見ることができます。さらに友人に対して、星野氏からの『一喝』を選んでメールで送ることができます。

 『星野仙一×アメホ バクハツ相談室』(www.ameho.jp)では、自動車保険の見積請求も簡単に出来る仕組みとなっており、星野氏の『一喝』を体験しながら気軽にアメリカンホームの自動車保険の見積りを行うことができます。さらに、2月1日から3月31日まで、見積請求をされた方を対象に、抽選で100名様にi-Pod(R) nanoが当たるキャンペーンを実施します。

アメリカンホーム・ダイレクトの自動車保険はこちらから申し込みできます。